男性がおしゃれに見せるポイント

blog

ブログ

男性がおしゃれに見せるポイント

それほどカッコよくないのにモテる男性。彼らは清潔感は当然ですがおしゃれでモテる雰囲気があります。そこで自分でもポイントを押さえておしゃれに見られるよう自分磨きをしましょう。

ファッション

服装選びはセンスが必要で個性的過ぎてもダメだし難しい部門になります。まずは、自分の体形に合ったサイズの物を選びましょう。ダボダボでもピチピチでもNGです。次にカラーです。サイズ感ピッタリでも配色がぐちゃぐちゃだとこれもダサいです。無難なのはブラック、ホワイト、ネイビー、グレーになります。この4色なら相性も良く組み合わせに大外れは無いです。少し高価なジャケットがあれば更にポイントUPにつながります。

ヘアスタイル

ヘアスタイルもファッションと同じくらい大切なポイントです。自分の頭の形、骨格、生えグセ、髪質などでカッコいいヘアスタイルって人それぞれです。おすすめなのはメンズスタイルが得意な美容師さんにお任せするのがいいと思います。「どんなヘアスタイルが似合いそうですか?」と素直に聞くと美容師さんはあなたにピッタリなヘアスタイルを提案してくれるはずです。カット、パーマ、カラー、セットしてもらったらセットの仕方やスタイリング剤など聞いてもし必要ならその場で購入するのも有りです。

アイテム

シンプルなファッションのちょっとしたアクセントになるのがシューズや財布、バッグなどのアイテムです。この3点は少しいい物を用意したい所です。出来たらシューズで1万円~3万円。財布は長財布で2万円~3万円。バッグも3万円~5万円程度の物は欲しいです。質の良い物は永く使えますから安い物を買うよりコスパも良くなります。

清潔な男性でセンスのいいファッション、カッコいいヘアスタイル、良質なアイテム。このポイントを意識的に改善する事でご成婚に一歩近づけるはずです。

 

TOPへもどる
無料カウンセリングのご予約