【恋愛心理2】モテる男性の特徴って結局なに? 

blog

ブログ

【恋愛心理2】モテる男性の特徴って結局なに? 

普通に生活をしていても女性から気に入られたり、この人とお付き合いしたいと思われる男性が存在します。単純に容姿が整っていたり、高収入であるといった方以外でもモテてる男性っていますよね。そんな男性の共通しているところを自分も意識することで少しづつモテ男に近づいていきましょう。

清潔感がある。

清潔にすることは誰にでも出来ます。服装はもちろんですが、髪型もしっかり整っていて、肌もきれいなのがモテる男性でしょうね。バランスの良い食事、適度な運動、十分な睡眠で生活の質を高め、身体の内側から美しさを心がけています。

体形がスマート

体形管理が出来ていて、服をオシャレに着こなせる。ぽっちゃり好きな女性もいますが、やはりスマートでオシャレな男性が注目されます。体形管理をすれば健康的にもなれますよね。

余裕がある

ちょっとした事では慌てず、冷静に物事を見極められたらカッコいいですよね。また、相手の気持ちを推し量ったり、理解する能力に長けていたり、包容力があったり...モテますね。

仕事が出来る

一般的に仕事が出来る人というのは、自らの考えで失敗を恐れず行動し、リスク管理や計画性にも優れているから確実に一定の成果を出せる。だから周囲からの評価を得られ信頼される。そんな男性って魅力的ですよね。

話題が豊富で面白い

人に合わせて話題を変えることが出来、知識や話しの引き出しが多いため楽しいもっと話したい、話していて面白いと思われます。また、「そうだね」や「わかるわかる」など共感のあいづちも上手にされてます。

あとは優しさや女性の変化に気が付くといった項目があげられますが、上位はこの5選でしょうね。目指せモテ男でいきましょう。

TOPへもどる
無料カウンセリングのご予約